こんにちは、緑の生き物!(ドラゴンクエスト6)

ヘルニアになって思うこと。
冬は冷えて痛みが強くなる(;’∀’)
れとろんです、こーんばんは!

いよいよムドーとの決戦となったドラゴンクエスト6
その姿がコチラ↓

でた!ナメック星人その2。

別の形を見たかったんですけどね。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 三國志
歴史に興味が出てくるでしょう。
気になる部分はとことん調べ上げてみては!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ストリートファイターII ターボ
ゲーセンへ行くと〇!?
特に格ゲーではどんな強い相手でも打ち勝てるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット コズミックウォーズ
戦略的になってみて。
どんな事も先読みできるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
出かけるなら長靴にしてみて。
急な雨にも何のその!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

梅味の昆布にハマっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました