他人の空似!?(ドラゴンクエスト6)

さてさて、3月到来ですね!
心の中では春になっている
れとろんです、こーんばんは。

レイドック王の話を聞いたところで、
今回はお妃さまと話してみたドラゴンクエスト6
驚きの真実が明かされました!

シェーラ「もっと よく顔を見せて……
やはり れとろん王子ですね。
ずいぶんと たくましくなって……。」

へっ!?れとろんが王子とは!

じゃあここに住んでもいい!?

のらりくらりと城で暮らそうぜ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
長年のライバルに勝てそうな予感!?
自分自身の成長を実家できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセットヨッシーのクッキー
お菓子の食べ過ぎに要注意!?
食べたら虫歯にならないよう、歯磨きを。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームで発見!!たまごっち

懐かしいアイテムを飾ってみて。
気持ちも懐かしさでいっぱいになりそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン

家族とアナログゲームはいかが。
絆が深まること間違いなし!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

花粉症がピークです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました