城が立派になってる!(ドラゴンクエスト6)

いやはや年が明けてもう3ヶ月も経つなんて、
信じられない!!
こうやって気づけば師走になったりするんですよね。
れとろんです、おこんばんは~。

魔王を倒して、エンディングを見られると思っていたドラゴンクエスト6
レイドック城で、ダーマの神殿へ行くといいよと言われ、
ちょっくらやってきました。

*「ここは ダーマの神殿。
いにしえより 人の生きる道を
つかさどる 神聖な場所です。」

ってことは、

ドラクエ3の後日談!?

こちらも変わらず、転職システムですよ~。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット めざせ三冠王ベースボールスター
カレーを食べたくなりそう!?
辛口、甘口はあなた次第。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マルサの女
ついケチになってしまうかも!?
おかげで貯金がたまるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マリオオープンゴルフ

長めの散歩をしてみましょう。
体力がグンとアップ!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド

クイズ番組に応募すると〇。
あなたの雑学が役に立つとき!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

やたらとのどが渇きます。どうした!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました