島が動くってこと?(ドラゴンクエスト6)

さてさて、4月突入でございますよ!
夏日の所もあるようで、
寒暖差には気をつけてくださいませ~。
れとろんです、こんぬつは。

カルカドの町を探索中のドラゴンクエスト6
情報収集をしていたら、
子供からこーんな話を聞けましたヨ。

*「あのね! 夜は満月で
海を プカプカ…島がね!
すごいんだ!」

えーと…

これはどう解釈しろと。

とりあえず夜を待てばいいんですかねえ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくダック夢冒険
バランス感覚が崩れそうな一日!?
棒を使うとそんな感覚を打破出るはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム プロレス
急な坂をくだるときはロープをつけてみて。
命綱代わりになってくれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセットアーガス
思い切りジャンプしたくなりそう!?
着地には要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト
パーティをするならたくさんの人を招待してみて。
交友関係がグンと広くなるかも!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

皆さんの町では桜はどうですか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました