ちょっと分けてくれるだけでいいから!(ドラゴンクエスト6)

大好きだった「うた☆プリ」が終了してしまったので、
「ヒプノシスマイク」に鞍替えした
れとろんです、こんぬっつは。

夢の雫を手に入れるため、
洞窟に探しに行ったドラゴンクエスト6
一番奥に雫が滴っている場所を見つけたんですが、

*「ああ、うめえ、うめえ。
グビグビグビグビ。
このしずくは 本当にうめいわい。」

*「ん?なんだ…おめえらは?
おめえらも このしずくを
飲みたいのか?」

「おめえら」って…

なぜか悟空調!!

雫をゲットするには戦うしかないようですな。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
個性的なジャンプを繰り出せそう!?
早速仲間に披露して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ドンキーコング
動物園に行ってみましょう。
ゴリラと会話ができるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロードファイター
足元には要注意!?
滑ってしまい可能性アリ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの戦国風雲児
迷ってしまう出来事が起こりそう!?
目上の人から助言を受けてみて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

気づいたら11時まで寝ていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました