少しは遠慮してくれよ!(ドラゴンクエスト6)

めちゃくちゃ頭痛がしております。
こんなの何か月ぶりだろう!?
とりあえず薬を飲んだれとろんです、こんにっちは。

手に入れたひょうたん島で旅をしているドラゴンクエスト6
ホルステックという城にやってきましたよ~。
早速王様に話に行くと、

*「よくぞ来た 旅の者たちよ。
わしが この城の王 ホルテンだ。」

ホルテン「して わが城に なにか用か?
もし とくに用がないというなら
わが ねがいを 聞いてもらえぬか?」

え?いやまだ心の準備が…。

いきなり頼みごとをしてくるって、
どんだけ図々しいんだよ!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロードファイター
早さだけを気にしてしまいがち!?
質も大切にするよう心掛けて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ウィンターゲームズ
冷房のつけすぎに要注意!?
さもなければ体が冷え切ってしまうかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット イース
歩くときは前をよく見ると〇!?
そう、人とぶつかってしまわないように。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
熱いものを食べるときは気をつけて。
すこし冷ましてから食べてみてはいかが!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

仕方ないから、その用とやらを言ってみなされ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました