いやと言いたいところなんですが。(ドラゴンクエスト6)

ラーメンが食べたくて、
今夜は冷やし中華にしてみたれとろんです、こんばーんは!
あっさりして大好きなのですよ~。

ホルストック城で王様と話をしていたドラゴンクエスト6
途中で兵士がやってきます。

大臣「王!またしても ホルスさまが!」

試練の洞くつに行くのが嫌になって、
部屋のなかから逃げ出してしまったようです。

ホルテン「そなたたちも
ホルスを さがしてくれぬか。」

会った矢先にあれこれ頼みやがって!

とりあえず城の中を見て回りますかねえ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセットファミリーマージャン2 上海への道
中華料理を食べると〇!?
運気がぐっとあがるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
みんなのまとめ役をしてみて。
リーダーシップを発揮できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マグマックス
穴の中からかわいい生き物が出てくるかも!?
優しくなでてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン攻略本 ドラゴンバスター2
疑問に思ったことはどんどん調べ上げて。
あなたの知識になってくれそう!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ねむ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました