うっかりものの冒険者。(ドラゴンクレスト6)

おっ!今日は、お雛さんの日ですね
とうわけで甘酒を飲んでみました~!
れとろんです、おこんばんは~。

現在、モンストルついたドラゴンクエスト6

さて、探索でもするか!
そうしたら、住民がベッドに横になっています。

「アモス」という有名な勇者のとのこと。

アモス「私も まものに オシリを
かまれちゃって…ははは…
ほんとに お恥ずかしい!」

恥ずかしいっていうか、それって

勇者失格だよ!

詰めが甘いんですよ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → テレビゲーム機本体 > スーパーファミコン
きらびやかな格好で外を歩いてみて。
注目の的になるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット中嶋悟F-1ヒーロー2
雨が降っているところも楽しくなる1日!?
存分に雨を楽しんで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 イエロー

黄色のアイテムを身に着けてみて。
ラックーなことがたくさん待っているかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド

クイズ番組に応募すると〇。
あなたの雑学が役に立つとき!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

やたらとのどが渇きます。どうした!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました