衝撃の瞬間!(ドラゴンクエスト6)

PCのマウスはワイヤレスなんですが、
ブログをアップしようとしたら
マウスが見当たらないという悲劇!
これからは有線にしようかと考えている
れとろんです、おはようござーいます。

港でジョセフとサンディの愛の告白を見てしまったドラゴンクエスト6
ジョセフは町長の息子ってことで
町長の家へとGO!
使用人のサンディがキッチンで
犬のご飯を作っていました。

サンディ「さあ これで
ペロのごはんが できたわ。」

とここで一旦寝室の掃除に行くサンディ。
その時、誰かが一階のキッチンにやってきました。

アマンダ「これを ペロのエサに
まぜて… これでいいわ。」

どうやらアマンダはジョセフのことを好きらしく、
サンディを陥れようと犬のエサに毒を混ぜてしまいました!

女の執念って怖い!!

このあとどうなるんだ!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] →ファミコンカセット 名門!第三野球部
ついイライラしてしまいそう!?
そんな時は深呼吸をすると落ち着くでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アイギーナの予言 バルバークの伝説より
歴史に興味が沸きそう!?
まずは考古学はいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SD戦国伝2 天下統一編
目標は高く掲げて。
それに向かっていると成長を感じるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット トップガン
映画を見るならアクションが〇!?
気持ちがさっぱりしそうな予感。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

いやホント、マウスはどこにいった!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました