試練を耐え抜け。(ドラゴンクエスト6)

春なのか、いつも以上に耐えがたき寝気に襲われている
れとろんです、こんぬっつは!

逃げたホルスを見つけ、
試練の洞くつを進んでいるドラゴンクエスト6
ようやく最初の試練がでました。

*「なんじ 王家の血をひく者よ。
われと 戦い われを倒せ。」

これが試練なのか!

ここはホルス一人でやった方がいいのでは。

せっかくの試練だしね!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセットファミコンジャンプ2 最強の7人
困ったときは一人で抱えないで。
大丈夫、あなたなら助けてくれる人がたくさんいるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイ周辺機器 eneloop 急速充電器 単3型2本セット
体力を使う作業を任されそう!?
ときには充電のために休憩をいれてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
趣味に没頭して気空いたら夜、なんてことも!?
時々、時計を見て時間を確認してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト YAWARA!
格闘技の試合を観戦に行くと〇!?
たくさんの勇気をもらえるはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜか体が熱っぽいけど、体温を測ると発熱をしていません。
なんだこれは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました