ここは正直になろう!(ドラゴンクエスト6)

煮物をしているときは
スマホのアプリで遊んでいるれとろんです、おっこんばんは!
なんてダメな主婦…じゃなくて、
時間を有効に使っていると思うことにしよう。

ホルスが洗礼を受けてから頼もしくなったドラゴンクエスト6
王様からはこんな話を持ち掛けられました。

ホルテン「ところで れとろん……
ほうしゅうの件なのだが……」

はいはい!何をくれるんですか!?

ホルテン「おまえたち 洗礼の
どうくつに 入ったおりに
王家の宝に 手を付けては…」

ホルテン「おらぬな?」

ギクッ( ゚Д゚)

開き直って「はい」にしました。

どのみち、それが報酬だったらしく
ホッとしましたですよ~。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャーロックホームズ 伯爵令嬢誘拐事件
大切なものをしまうときはメモを残して。
さもないと失くしてしまうかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キングコング2 怒りのメガトンパンチ
何かを壊したくなる衝動にかられそう!?
深呼吸をすると落ち着くでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
知り合いが一気に増える予感!?
老若男女、色々な人から話が聞けるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モトクロスチャンピオン
大胆な行動にでると吉!?
その豪快さがあなたの魅力になるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気づけば5月!ワオ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました