いきなりそう言われても!(ドラゴンクエスト6)

さてさて、みなさんは何連休でございますか~!?
お休みの方もそうでない方もれとろんです、こんぬつは。

ホルス城を後にしたドラゴンクエスト6
新し町へとやってまいりましたヨ。

*「ここは 空とぶベッドで有名な
クリアベールの町よ。」

有名って…

今初めて聞きましたけども。

空飛ぶベッドってどういうものなんだ!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 上海2
中華料理を食べたくなるかも!?
辛い物を食べるときは水もしっかり飲んで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット <ミッキーマウス 不思議の国の大冒険/b>
キャラクターグッズにハマりそう!?
大人買いするならお財布と相談して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 DC分岐ケーブル(極性反転)
人生の分岐点が待っているかも!?
勘で選ぶのもアリです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットの効果が出るとき!?
これを機にイメチェンしてみては。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっくら仮眠でもしますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました