姿が見えないって不便だな!(ドラゴンクエスト6)

いよいよクリスマスイブですね~!
今日はケーキ屋さんが混むと思うので、
昨日ケーキを買ってきました。
れとろんです、おっはようございます!

アマンダがペロのエサに毒を混ぜたドラゴンクエスト6
サンディはそれを知らず、
ペロにエサをあげると一気に調子が悪くなりました。

町長「うぬぬ~ サンディのやつ
いったい ペロに なにを
食べさせたのだっ?!」


いや犯人はアマンダだよ!
と言いたいところですが、

姿は見えなくても声を出せたらいいのに!!

れとろんたちが証人なんだけどなあ…。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光の戦士フォトン
見たことのない生き物を見つけそう!?
怒らせない様、足音をたてずに移動して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
コミュニケーションが得意になる予感!?
苦手な人とも楽しく話せるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 桃太郎電劇
桃を食べてみて。
美味しすぎて涙が出てくるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 麻雀
勘が冴える一日になるでしょう。
麻雀をすると能力が発揮できそう!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

いやはや寒い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました