もはやなんでも屋!(ドラゴンクエスト6)

宿屋に向かったドラゴンクエスト6
なんとその正体は英雄アモス!
お尻を魔物に噛まれたって行ってたけど、
そのせいなの…か!?

アモスのために、夜も理性を保つため、
近くになる山へ取りに行きましたヨ!
そうしたら頂上で…

なんと 草がしゃべった!!

怪しい!

そこから離れるんだ!れとろん。

魔物がいるかもしれないし、
とにかく危ない!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 超時空要塞マクロス
昔ハマったアニメを見てみて。
勇気がグンとアップ!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 名門!多古西応援団
無性に誰かを応援したくなるかも!?
まずは家族から応援してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 麻雀

次に起こることを予言できそう!?
そんな不思議な力は周りに伏せて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット テトリスフラッシュ

頭脳戦が得意になるはず。
まずはパズルゲームで試してみては!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

いよいよ花粉症の季節が来ましたね!
くしゃみをしまくってます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました