明けましておめでとうございます。

気が付けば年が明けてました!!
こんばんは、てんちょです。
明けましておめでとうございます。
今年もご愛顧のほど、よろしくお願いします。
正直なところ、去年の勢いのままですと、今年いっぱいは持ちません。(汗
細々とがんばってます。
いやはや、ぼーっとしてた訳じゃなんですよ、ほんと。
シュヴァルツシルト回顧録みたいな感じで、全編クリアを目指してみたりとか。
PSP版GRAN TURISMOで全コース、レベルSを目指してみたりとか。
逆転検事が途中で放置モードになってたりとか。
ゲームセンターCX2のエンディングオールがクリアできてなかったりとか。
信長の野望全国版を姉小路で制覇してみたりとか。
うしろに立つ少女の鏡が割れるシーンで「ドキっ!」としてみたりとか。
・・・まぁ、冗談(?)はさておき。
実際のところは、棚卸・決算でヤキモキしてたのと、アレです。
アレ。
ブログは携帯で見えるのに、なんで商品は携帯で買えないの?
という要望が雨あられと・・・。
そうです、WebShopの携帯電話対応です。
実は話せば長いのですが、、、
あまりに時間が無かったのと、良いタイミングで声がけがあったのとで、osCommerceに詳しいという外注業者に任せるつもりでした。
ところがどっこい、、、納期は守らない・成果物は動作しない上に金だけ払えというとんでもない業者につかまってしまいました。
検収も終わってないモジュールをいきなり本番サーバーに適用されたり、しかもそのモジュールはろくにテストもされていないという。
予定では昨年末には動作してるはずだったんですが、その事後処理に時間を取られ、現在に至ります。
はじめから、楽をせずに自分でやればよかったですなぁ・・・。
なるべく早い段階でリリースできるようにがんばります。
ではまた。

コメント

  1. こぐま より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.1.6) Gecko/20091201 Firefox/3.5.6
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします〜〜。

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; InfoPath.1; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    明けまして、おめでとうございます。
    今年も、
    いろいろとお世話になります。
    よろしくですぅ〜!

  3. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #こぐま先生
    うわわわ、気づいたら1週間も経ってますね。(汗
    遅ればせながら、おめでとうございます〜!
    こちらこそ、よろしくおねがいしますです。
    いつもイラストありがとうございますー!
    #だっぺ先生
    こちらも、遅まきながらおめでとうございます!
    今年も全戦出場&決勝進出目指してがんばってください!
    陰ながら応援しております!!

タイトルとURLをコピーしました