プロフィール画像を更新しました!

うーわー、何ヶ月ぶりですか、更新!!
いやいや、生きてましたよ!
テンションは低めですが、意外に元気です。
こんばんは、てんちょです。
不況の折、売上は絶好調で落ち続けてますが、どうにか部品の再生産が出来ないものかと四苦八苦しとります。
さらに、娘が小学生になったのでドタバタしてたりとか、愛犬の手術でドキドキしてたりとか、お友達の旦那さんが急逝されたりとか、なんだか色々ありました。
犬が増えたので、プロフ画像を更新しました!
やまの先生、ありがとうございます〜!!
ところでF1。
昨日のモナコGP、下位チームが道を塞いでいるあの状況は、そろそろいかんのではないでしょうか・・・。
ディグラッシ、やりすぎ!
日本のスーパーGTのように、クラス分けした上で下位クラスは上位クラスをブロックしないようにレギュレーションで決めないと、鈴鹿あたりでとんでもない事故が起きそうな予感がします。
シュー様、最後の最後でがんばったのに、衝撃の20秒+の裁定だそうで。
最終ラップのみの例外レギュレーションはややこしいですよねぇ・・・。
個人的には気を抜いてたアロンソが悪い気がしますけども。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました