カッティングのサイズ合わせ

今日は、レース車両に貼るカッティングシートのサイズ合わせ。
今回、カッティングを依頼したお店は・・・
「総合美術看板 塚本看板店
こちらは、私の知り合いの家が看板屋さんで、
当然、低コストを期待して、また、知り合いの方が遠慮なくワガママが言えるので、
こちらにお願いする事にしました。
さて、
いざサイズ合わせの作業が始まると、さずがプロですね!
私と無駄話をしているうちに、ささーっとサイズを測ってしまい、
ついでにデザインの指摘までされちゃいました。(笑)
私って、ダメなんですぅ〜よぉ〜ねぇ〜、
色彩センスが・・・ゼロに等しいかもしれない。(汗)
ある意味、サーキット場で笑い者にならずにすんだ!?
(これは言い過ぎかもしれないが、マジ、センスがない私)
あぁ!!!!
うっかり、作業の写真を撮り損ねた。
車両のデザインは、出来上がりまでのお楽しみ・・・。
お世話になっているので、
こちらの場をお借りしてお店の紹介
総合美術看板 塚本看板店
茨城県取手市宮和田198-7
0297-82-2655

コメント

タイトルとURLをコピーしました