Aライ講習会

7月21日(土)「国内A級ライセンス」を取得するために講習会へ参加します。
その講習会の参加受理書が、今日、届きました。
現在、Bライを持っているのですが、あいにくレース記録がない私なので、
当日に実施されるJAF公認のサーキットトライアル(タイムを競う競技です)に参加し、記録を残さなければAライの試験資格がないのです。(涙)
まぁ〜壊さないように、亀さんモードでのんびり安全に走る事にしようと考えています。
っていうのも、
その記録は、すっごい記録が必要な訳でなく、一度以上の経験って事で、タイムの何秒でも構わないのですよ。
(私は、このように解釈しました)
だから、
とにかく安全運転で・・・。
だってね、
だってぇ〜
昔、怖い思いをしたんだもん!
今回走るサーキットでは・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました