ヘルメットデザイン

只今、ヘルメットのペイントを依頼中なの。
やっぱり、
何でも格好から入りたい私なので・・・。(汗)
だってさぁ〜
腕も知識もない現状では、せめて格好だけでも!!!(笑)
そう思いませんか?
↑思うのは、実は私だけだったり!?
さて、
今回、依頼させてもらったショップは・・・
「スタジオコメ」
ネットで探していて、偶然、こちらを見つけたのですが、
知ってびっくり、
有名なレーサーの方々が依頼されているショップのようです。
そんなショップへ私のような者が・・・良いの???
う〜ん、良いに決まっている!!!
私が依頼したデザインは・・・

↑こちらのデザインをベースに、ちょっとだけアレンジした形。
?メッキベースをシルバーベースへ変更
(本当は、メッキ加工をしたかったんだけど・・・でも、私のヘルメットメーカーはメッキ加工が出来ないようなのです)
?「M」を「A」へ変更
これだけの説明で、イメージできるのかなぁ・・・。
えーっと、
完成までは、後1ヶ月くらい。
それまで、お待ちを!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました