お宝はどこ?

こんばんは、
レース車両が完成して、気分が最高にウキウキな”だっぺ”です。
さて、
私だけでしょうが、ずっと探していて見つけることが出来なくて困っていたものが発見できました。
お探し物は・・・
「エアーバッグコンピューターコネクター」
レース時、エアーバッグを解除しなければならなくて、その解除するために、こちらのコネクターを一時的に外しておかなければならないのです。
一応、
TRDより資料を頂き、その資料(写真)を見ながらのお宝捜しといったのですが・・・

↑とっても小さくて、とっても見難くて、ごめんなさい。
え!?、ない!
やっぱり、ない!!
お宝はどこ???

困り果てて、行きつけのショップへGo!
(いつもこのパターンなので、ショップの方には非常にお世話になっております)
えーっと、
資料を見ながら、パーツを次々とはずして行くと・・・
あ!
あるじゃんかぁ〜。
やべぇ〜私はどこ見ていたの???(汗)
でもね、
言い訳になってしまいますが、資料ではわかり難い場所なんですよ!!
↑このように思うのは、私だけかもしれませんが・・・。
とりあえずは、
問題解決です。(笑)
私のおバカネタでした。(恥)

コメント

タイトルとURLをコピーしました