期待しちゃっていたり・・・

昨日、会社の野球チームの練習で、今日は「全身筋肉痛」の”だっぺ”です。
レース当日まで、約3週間。
今回は「結果」よりも「経験」と思っている”だっぺ”。
とにかくレース経験が「ゼロ」ですから、何をするにも全て「初」(笑)
とは言っても、
走行会やサーキット走行は、多数経験ですけど・・・。
それから、
「楽しむ」って事も!!!
レース結果は、願わくは「決勝」レースにも行きたい。
でも、今の”だっぺ”では、厳しいのが事実・・・。(汗)
でも、でもぉ〜、全く諦めてはいません!!!
だって、
結果は時の運次第ですからね!!!(笑)
えーっと、
「ヴィッツレース」には、いくつかの特別賞があるんです。
?ポールポジション賞
文字通り、ポールです。
?メイク・ザ・スタイル賞
もっとも自分らしいスタイルでレースを楽しんでいるドライバー。
?ベストドレッサー賞
マシンとのトータルコーディネイトがもっとも優れていると評価されたドライバー。
?グッドトリップ賞

もっとも遠くからの参加ドライバー。
以上の4つです。
実は・・・
?のベストドレッサー賞をちょっぴり狙っている”だっぺ”。
かなりのお金をかけてのペイントやカッティングじゃないと無理だろう・・・。
そう思っていたのですが、ちょっと前のヴィッツレースで、そこまでしなくても賞を頂けるのか!
そう思えたら・・・”だっぺ”的には、
「TEA4TWO」様のロゴマークは期待・・・大?
いやいや、特大???
どーか、
「賞」を貰えるますよーに!(祈)

コメント

タイトルとURLをコピーしました