ぜんぜん走行練習ができてねぇ〜よぉ

しばらくの間、ブログのカキコをおさぼりしてしまいました。
すみません・・・汗 ”だっぺ”です。
(だって、レース活動できてなかったんだもぉ〜ん)
さて、えーっと、
第1戦のレース以降、
ぜんぜん走行練習に行けてません!!!

練習枠は、ほとんど平日ばっかり・・・。
サラリーマンレーサーにとっては、非常にキツイですぅ。
(まぁ〜レースシーズンとなってしまっては仕方がないんだけどねぇ・・・)
それから、
6月は、2レースが予定されているため、
エントリー代を確保しておかなきゃいけないしねぇ・・・
はぅ・・・。 ε=(´。` )
この悩みは、
安月給の貧乏サラリーマンの”だっぺ”にとって結構深刻
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
本当〜このようなブログですが、毎日、来られている読者さんにHELPしたいです。
ゴホン、ゴホン、
えーっと、
どなたか・・・HELPっす!!!

オネガィ(≧人≦o)(o≧人≦)オネガィ

コメント

タイトルとURLをコピーしました