エントリーリスト

今日、Nets Cup Vitz Race Official GuideのHPをチェックしたところ、
ついに、エントリーリストのアップがされてました。
まぁ〜このアップ前に、
私の手元には参加受理書と一緒にエントリーリストが届いていたので内容はわかっていましたが・・・。
でも、
HPに私の名前が載っているんです!!!
全国に私の名前が出ちゃっているんです。
ちと照れくさいですが、でも、気分いいねぇ〜。
「レーサー」って思われているって想像すると、本当〜気持ちがいいですねぇ〜。(嬉)
とはいえ、
腕の方は・・・ですけどね!(ご愛嬌)
エントリーリスト
↑ここです。
「だっぺ☆TEA4TWOヴィッツ」
う〜ん、とぉ〜っても非力ながらもスポンサー様(TEA4TWO様)の宣伝効果はでているのでしょう。
(と思っています!!!)
実際、レースに参戦して行く上で、
徐々に宣伝効果が出てくれれば最高ですね!!!
いや、きっと効果アリアリのはず・・・。

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #だっぺ先生
    ついに来週、いよいよ本番ですね。
    予選通過も目標ですが、何よりもレースを楽しんできてください。
    現地へは行けませぬが、陰ながら応援しておりますよー!

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    てんちょさん
    はい、ついに来ました。
    腕がない分、レースを十分に楽しんで来ます!
    (でも、できればねぇ〜決勝へ・・・)
    とにかく、がんばって来ます!!!
    応援、ありがとうです。

タイトルとURLをコピーしました