カメラ小僧

モーターショーのチケットが1枚余っていて勿体無いので、今日、2回目に行った”だっぺ”です。
前回で、気になる箇所は全て回ってしまったので、今回は完全に「カメラ小僧」と化していました。(汗)
腕は、車の運転同様にヘタッピです。
その辺は愛嬌ということで、触れちゃいけませんよ!(笑)
さて、
早速、写真の紹介です。
↓今日のメッセの混み具合
こんな感じでした。
前回よりも、めっちゃ混んでいて移動するのにかなり大変でした。
↓ヒュンダイの車

↓その車(ヒュンダイ)って・・・

見てみて!
車内が丸見えじゃんかよ!キャー!恥ずかしいですよねぇ〜。
↓さすが、フェラーリ

赤いのは、めっちゃ混んでいて写真撮影が無理でした。
この車の後姿、”だっぺ”的にカッコイイ。
えーっと、
これからは、カメラ小僧の”だっぺ”のセンサーが反応したキャンギャルの紹介をしちゃいます。(汗)





こんな感じの女性が、センサーに反応あり。
”だっぺ”の好みがわかっちゃいますね。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました