23日のHONDAイベント写真館

DS版のドラゴンクエスト4に夢中になっていたため、
イベント報告が遅れてしまった”だっぺ”です。(笑)
えーっと、
前回のブログに書きましたが、23日のHONDAのイベントへ行って来ました。
今回、”だっぺ”の甥っ子&姪っ子を連れての参加。
そんな訳で、
写真は、かわいい!?甥っ子&姪っ子によるレポート
↓今日、これから同乗走行で乗る予定の車両です

いくつか同乗車両が用意されて、当日、抽選にてどの車両に乗るか決まるのですが、
見事、GTカーをゲット!!!
ナイッス!甥っ子君。
↓”だっぺ”的には・・・

あくまで”だっぺ”的には・・・ですが、こちらを当てて欲しかったとです。
↓同乗準備完了!

う〜ん、叔父の”だっぺ”に、勧められたけど・・・ちょっぴり怖いかも???
でも、ちょっぴりおもしろそー。
そんな気分だったそうです。(笑)
↓いざ、乗り込むぞ!

すごく入り口が小さくて・・・。
おデブな”だっぺ”では、乗車不可能かも???(汗)
↓行って来まぁ〜っす

さて、初めてレース車両に乗っての感想はどうなんでしょうねぇ???
↓たっだいまぁ〜

当然ながら、
出るのにも一苦労のようです。
えーっと、
レース車両の感想ですが・・・
?すっごくうるさいくて耳が痛いよぉ〜。
?加速時、頬っぺたがブルブルしていたよぉ〜。
?ジェットコースターみたい。
?すっごく低い(目線が・・・)
以上のような事を言っていました。
あ〜あ、いいなぁ〜。
”だっぺ”的に、メチャメチャ羨ましいです。
同乗チケットが1枚しかなくて、子供達に経験して欲しかったからねぇ〜。
だから、今回は甥っ子へ。
(でも、実は将来レースに興味を持って貰いたい・・・そんな事も考えている”だっぺ”)
↓バスツアー参加

レース車両の同乗走行中、同時でバスツアーもあったんです。
(抽選で当たった人のみ)
こちらも見事に抽選でゲット!
これから、乗車するところです。
↓バス内からのサーキット?

↓バス内からのサーキット?

↓女性ライダー誕生!?

こちら、”だっぺ”のカワイイ姪っ子ちゃん。
数年後には、こんな感じで乗回しているのでしょう。(きっと・・・ 笑)
↓INDYドライバー!?

↓NSXのGTカー勢ぞろい

↓ASIMO君

ASIMOショーがやっていたんです。
写真は、飲み物をおねえさんの所へ運んでいるところです。
えーっと、
写真は、イベントの内容のほんの一部です。
毎年行われているので、来年もあるでしょう。(きっと)
”だっぺ”的には、
来年、ぜひぜい参加して見ては、いかがでしょうか?
普段、経験出来ないことが出来るかもしれないチャンスがあるイベントなので、オススメします!

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #だっぺ先生
    ぉぉぉ、GTカーに同乗とはうらやましいっ!!
    実際にはどのぐらいのスピードで周回してもらえたんでしょうね。

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    てんちょさん
    GTカーですよ!
    羨ましいですよねぇ〜。
    正直、後で自分が乗ればよかったかも・・・と後悔もありあり。(笑)
    えーっと、
    スピードはいくつだったのでしょう!?
    オーバルコースを2周だったのです。
    最新式のスピード測定器”だっぺ”を使用しての測定では、
    180?/hは簡単に超えていました。(笑)

タイトルとURLをコピーしました