行ってきました!東京オートサロン

ここ毎日、睡眠時間が4時間で非常に寝不足の”だっぺ”です。
とぉ〜っても、眠い!!!
今日は、「東京オートサロン」へ行って来ました。
えーっと、
道路渋滞&駐車場の確保のため、朝5時に起きて出発。
順調に幕張メッセへ着けると思いきや・・・いつも停めている駐車場が使えないじゃんかよぉ〜。
やばぁ〜。(汗)
遠く離れた所には、臨時駐車場らしきものがあったのですが、天気は「雨」、シャトルバスもいつ来るのはわからない。
こうなったら、意地でも近場の駐車場を見つけてやるってグルグル走っていたら、
迷った!!!
すっごい田舎者&カーナビも地図帳も無しの”だっぺ”なので・・・。
でも、
幸運にも無事に到着。(しかも、近場に停めれた)
では、いざ、オートサロン会場へ・・・。
すっごい人数です。
↓こんな感じ

端から順に、写真パチリパチリ&パンフと粗品の回収作業です。(笑)
スーパーGTの車両がいっぱい展示されていました。
それから、
各メーカー、GTRの展示が多かった。
↓これ、GTRのGTカー
かっちょいいですねぇ〜。
2008年度のスーパーGTでは、どんな結果となるんでしょうねぇ〜。
当然・・・ですかね!?
オートバックスのブースには、こんな車が展示されていました。
↓これね

それから、
FISCOのブースがって、サーキット場の模型がありました。
↓FISCO模型

2008年度、ここで”だっぺ”4戦、戦うのかぁ・・・。
良い結果が報告できたら良いのですがねぇ〜。

最後に、
いつもの”だっぺ”が気になったRQ写真です。(笑)
↓1枚目
↓2枚目
↓3枚目

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    おー、ガライヤ号!(笑
    マッハ号はどうでしたか?

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    てんちょさん>
    マッハ号もちゃんと写真撮りました。
    13日のブログにてアップしました。
    アップしたつもりで、うっかりしてました。(汗)

タイトルとURLをコピーしました