これで少しはタイムが縮むかな・・・

こんばんは、今日は「クリスマス」ですね!
みなさんは、どのように過ごされているのでしょうか?
彼女と!?
家族と!?
それとも・・・「明石家サンタ」視聴!?
えーっと、
恒例で「明石家サンタ」を寂しく!?観て過ごす”だっぺ”です。(笑)
さて、
”だっぺ”は、”だっぺサンタ”よりクリスマスプレゼントを貰いました。
「デジタルビデオカメラ」
↓これね

パナソニックの「SD5」ってタイプで、SDカードに記録するタイプです。
HDDってのも考えたのですが、コンパクトな物が欲しかった事と走行時の振動にHDDは厳しいのかな!?って思ったので、SDカードにしました。
レース時、走行練習時の走行映像を撮りたかったのです。
映像を撮って、
後でダメダし評価をしてもらって、0.1秒でもタイムが縮むキッカケとなればいいかなぁ〜って考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました