東京オートサロン

珍しく連休(1/12〜14)に予定がしっかりと入っているため、非常にお天気が気になっている”だっぺ”です。
えーっと、
明日から東京オートサロンは開催されます。
皆さんは、行かれるのですか?
”だっぺ”は、もちろん、行きますよ!
おそらく異常な道路の混雑が考えられるから、今年もめっちゃ早く行って駐車場の確保
駐車場といえば・・・
オートサロンって、ある意味、自分の車の自慢会に思えませんか?
メッセの駐車場には、すっごくお金がかかっていますよぉ〜って「空気」を出している車がいっぱい。
”だっぺ”は、この駐車場の車を見学させてもらうのも楽しみの一つです。(笑)
では、皆さん
もし、会場で”だっぺ”を目撃したら、遠慮なく声をかけて下さい。
特に、
レース活動のサポートさせて下さい!
なんて、素敵なお話でしたら・・・。(笑)
あ!
本日のブログのカウント数
最高記録達成です!!!
皆さん、ありがとうございます。(感謝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました