車両デザインの変更するかもよ!(たぶん・・・)

大金をかけて、車両にカッティングをしたのですが、
2008年度バージョンへとちょっと!?デザインを変更したいと思っています。
今頃、デザイン???って思われますが、
2007年度よりも、非常にちょっぴりだけど成長した(はず・・・)”だっぺ”。
変化をつけて、
「更なる成長への期待」と”だっぺ”自信へ言い聞かせるためかなぁ〜。
なんて、書いているけど、
どちらかと言えば、「思いつき」なだけかもぉ〜。
開幕に間に合うかわからないけど、
(間に合えばいいなぁ〜)
そのうち、デザインが変わるはずなので、それまで、しばしお待ち下さい。
さてさて、
いつ変わるのだろう・・・
”だっぺ”自信、まったくの不明。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました