え・え・え・え・・・・焦り!

平日からずっと寝不足状態で、
今日は、すっごく頭痛がしている”だっぺ”です。
えーっと、
昨日の走行練習の帰りでの”だっぺ”が焦ったお話をします。
あれは、東名を走っている最中の事でした。
非常に疲れて、あぁ〜眠いよぉ〜って思いながら、
ぼけ〜と走っていて、
ふと、ミラーを見たら・・・パトカーじゃん!!!
え・え・え・え・え・え・・・・
どうして????(汗)
よーく、耳を澄ませば、
何か言っている。
「左に・・・」
ん!?
よく聞こえないけど、「左」って言葉は聞こえたので、車線を変更。
(只今、”だっぺ”の頭の中では、捕まる原因を調査中・・・)
あれ???
パトカーさんが、”だっぺ”を追い抜いていくじゃん。
あれれ????
あ!
事故処理のために出動中だったのか!!!!
あ〜びっくり(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました