フォーミュラニッポン観戦

観戦のため、早朝起きで、めちゃめちゃ眠いです。
こんばんは、”だっぺ”です。
今日は、
っていうか・・・昨日と今日と「フォーミュラニッポン(第3戦)」を観戦しに「もてぎ」へ行って来ました。
えーっと、
”だっぺ”は「雨男」なのでしょうか???
サーキットへ行く時は、必ず・・・

でも、
”だっぺ”が観戦中は、運良くまだ雨は降って来なかったけど・・・。
(ってことは、「雨男」撤回ですね!笑)
さて、
今回のメインレースは、「フォーミュラニッポン」ですが、
”だっぺ”の目的は、「シビックレース(インター)」です。
知り合いが参戦されているので・・・。
○○選手、今回は、どうなんでしょう・・・。
↓予選時(90°コーナー)?

↓予選時(90°コーナー)?

↓決勝時(ヴィクトリーコーナー)
えーっと、
フォーミュラニッポンの写真は???
あ!
ぜんぜん撮ってねぇ〜っていうか、観戦していなかった・・・。汗
さて、最後に、いつもの”だっぺ”が気になったRQ達です。


さずが、スタイルがいいですねぇ〜。
何を食べて、どんなことをして来たら・・・こうなるの???

コメント

タイトルとURLをコピーしました