コメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; IEMB3; IEMB3)
    はじめまして(笑)いつも『クニ』さんがお世話になってます
    本日、岡山国際サーキットに『クニ』さん出発しました
    監督含め後のスタッフは土曜日、早朝に出発します。
    関東シリーズは大変ですよね  チームテイクオーも毎回
    ヒヤヒヤしてますよ(大笑い)
    一台でも前にいけるよう頑張ります。(気合!根性!勇気!!)
    また時間あればH/P、ブログひ足跡残しておいて下さいね
    関東シリーズ第二戦!! ”だっぺ”さんも頑張って下さいね
    ではまた ブログ楽しみしてます(笑い)

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    チームTake-O監督さん>
    はじめまして!
    お世話になっているなんて・・・こちらこそいろいろとお世話になっております。
    (今後もいろいろとよろしくです)
    第2戦ですが、
    本当〜気合で!根性で!そして、勇気で!
    少しでも良い結果が出るように頑張って下さいね。
    HPもしくはブログで、良い結果を聞ける事を関東より祈っています。
    (HP&ブログへは、時々、お伺いさせて頂きますね!)

タイトルとURLをコピーしました