はじめまして・・・

この度、TEA4TWO様より私のレース活動をサポートして頂く事となり、
また、このような場所も提供して頂きました。
えーっと、
順番が逆となってしまいましたが、
ヴィッツレースに参戦を予定しております”だっぺ”と言います。
趣味が「車」で、走行会やサーキットでの走行練習で楽しんでいましたが、
31歳となって、
度胸が付いたと言うか・・・、
恐れを知らないおバカさんに覚醒したと言うか・・・、
いろいろな事に吹っ切れてしまったと言うか・・・、
とにかく、昔からの夢であった「レース参戦」の決断が出来ました。
全くのゼロからのスタートのため、
行きつけのレース屋に準備からメンテといろいろとアドバイスを受けながら、
現在、準備中。
只今の準備完了状況・・・
・レース車両の作成完了
・Bライ取得完了
まだまだ、参戦までには準備しなければならない事が残っていますが、
一応、私の計画通りに順調に進んでいるはず・・・。(笑)
こちらのブログでは、
私のレース参戦までの準備練習レース活動を報告して行きます。
良かったら、応援をお願い致します。
とりあえずの目標は、
?安全なレース内容をする事
?決勝レースに出場する事
です。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました