ちーむ専属カメラマン募集?

前に、ちーむ”だっぺ”の専属マメラマン募集ついて、こちらのブログにて応募をアップし、只今、まだまだ募集中です。
思っていたよりも結果が悪く・・・
”だっぺ”的に、どうしてなんだろう???そんな気分です。涙
条件がいけないのかなぁ・・・。
”だっぺ”への応募方法がわからないのかな・・・。
趣味がカメラって方が読者さんにいなかったのなか・・・。
それとも、なんだろう・・・。

えーっと、
専属なんて言ってますが、
決して堅苦しい契約などのあるものではありません。
”だっぺ”がイメージしているものは、
レースシーンをカメラにおさめるのが趣味に方に、ついでに”だっぺ”のレース活動の写真も撮ってもらいたい。そして、レース後に撮ってもらった”だっぺ”の写真をタダで頂きたい。
ただただ、それだけなんです。
もちろん、ある程度の時間の拘束(こちらの希望したい写真を撮ってもらう場合)が発生してしまう可能性はありますが、基本的には行動は自由です。
それから、
本来でしたら謝礼と行きたい所なのですが、
貧乏サラリーマンドライバーの”だっぺ”なので、謝礼はありません。
(完全無償です)
とはいえ、さすがにそれでは申し訳ありませんので、
前に上げた内容を希望の場合には対応するつもりです。
えーっと、
このブログの読者さんでカメラが趣味の方、どうでしょうか?
また、
読者さんのお知り合いにカメラが趣味の方がいらっしゃったら、”だっぺ”のこちらの募集を紹介して下さい。
それから、応募方法をもう一度説明いたします。
「PROFILE」の欄にある「”だっぺ”への一言」から応募が出来ます。
なので、
その欄のコメントを書く所へ、お名前、自己PR、連絡先等を書いて「送信」する。

以上で完了です。
最後に、
”だっぺ”のワガママなのかもしれませんが、
どーか、お力を”だっぺ”にお貸し下さい。

よろしくお願い致します。

コメント

  1. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    おこんにちは!れとろんです。
    もしかして、と思ったんですが、
    右側の一言のフォームが生きてないかもしれないです。
    ちょっとてんちょにメールしておきますね〜。

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    れとろんさん>
    おひさしぶりです。
    コメントのフォームですが、
    テストすると、問題はないのです。
    って言う事は・・・まだまだ募集への熱意が足りないだけですね。
    ご心配をおかけしました。
    そして、ありがとうございました。

  3. slowbeat より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    逆にレース写真を趣味にしてる人のブログに顔を出してお願いしてみては?
    専属拘束で毎回必ずお願いします的じゃなく、タイミングが合う時だけついでに撮って下さいって感じで何人か確保しておけば効率が良いかと。

  4. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    slowbeatさん>
    コメントの返事が遅くなってしまい・・・すみません。汗
    えーっと、
    たしかに待っていてはいけませんね。
    探して挨拶しに行って見ます。
    それから、サーキット場で声をかけて直接交渉もしてみようかと思っています。
    アドバイス、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました