ちーむ専属カメラマン募集中だよぉ〜?

募集をしておきながら、今頃、コメントのフォームが正常なのかテストをしてみた”だっぺ”です。
っていうか、この辺は「てんちょ」さんが、ぬかりなく管理して下さっているので問題ないと思っているので・・・。
↑言い訳
でも、実際にしっかりと管理して下さっていて、感謝しております。
てんちょさん、いつもありがとうございます。
さてさて、
テストして初めて知ったことなのですが・・・
頂いたコメントには、URLが何なのかわからない状態なので、
申し訳ありませんが、
カメラマンの応募して下さる時には、必ずURLも一緒に記載して下さい。
ってことで、
まだまだ募集は継続中なので、どーか、よろしくお願い致します。

コメント

  1. くに より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
    カメラマン応募ではありません すいません(^^;)
    私もカメラは好きなんで 近かったら行きたいのですが
    富士は遠くて… 
    いよいよ、今週末ですよね?
    準備は万端ですか?
    今回もかなりの台数エントリーしてるみたいですが
    予選突破してください!
    応援してます!!

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    くにさん>
    関西シリーズ 第2戦、ご苦労様でした。
    えーっと、
    カメラマン???笑
    いつでもOKなので、応募を待っております。笑
    さて、
    ついに関東が来ました。
    準備は大体は完了ですが、まだ一部残っていて・・・焦
    今の実力では予選突破は厳しい現状です。
    でも、
    ミラクルが起きることを信じてます。笑
    とりあえずは、
    自己ベストを目標に頑張りますYO!

タイトルとURLをコピーしました