もしや・・・?!?!?!

昨日、今日と久しぶりに早く帰れて、
只今、必死にブログ更新をしています”だっぺ”です。
(まとめ書きは避けるつもりですが・・・やっちゃう事もありますので、その時は大目に見てね)
さて、
今回、9/13〜9/14に関西シリーズを観戦しに行き、大きな収穫が・・・。
ずっとストレートでかるぅ〜く抜かれていて、
どうして?
どうしてぇ〜??
どうしてなんだぁ〜???
って思っていて、悩んでいたことがあるのですが、
その答えにあるかもしれない情報を、関西シリーズに参戦している「くにさん」より頂きました
それは・・・
「ロッカーアームが外れちゃう」
そんなトラブルが原因かも・・・って事で、
”だっぺ”の車両を調べたところ・・・
外れていない!!!
ってことは・・・
やっぱり”だっぺ”の腕が大問題だって事なのね。大汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました