関東シリーズ 第5戦(報告)

最終戦(第5戦)が終わって一週間も経ってしまいました・・・汗。
今頃となってしまいましたが、
関東シリーズ 第5戦の報告です。
お天気、晴れ。
コース状況、ドライ。
”だっぺ”的には、自己ベスト更新して、そして、夢の決勝!!!
そんな気分の朝でした。
いつものように、
自分の整備場にてレース準備。
あぁ・・・一人は寂しい&しんどい。涙
“o(><)o”くう〜!
来年は、もうちょっとクルーを増やしたいよぉ。
さて、
準備完了して寛いでいたら・・・
あ!
イッケネー!( ̄_ ̄ゞー☆
「参加受付するの忘れていた・・・汗、汗、汗」
ここ最近にはない猛ダッシュで、受付場へ向かい、なんとか受付は済みました。
えーっと、
受付の方、「あの時は・・・すみませんでしたぁ。」
さて、
いざ、予選開始です。
↓予選で、これからコースイン

今回は、ショップと事前のアドバイス(作戦!?)と受けていたので、
そのアドバイスに従ってみよー!です。
1、2周と終わり、”だっぺ”的に勝負の3周目。
絶対に自己ベストぉ〜!!!
それだけを考えて気合入れて走ったつもり・・・。
あれ?
あれ??
あれれ???
いつも4速のところが5速に入っちゃうじゃん!
これは?
もしかして・・・。
走っている中、ずっと「ミラクルが起きた」としか考えられず、
この勢いで、頑張るぞぉ〜と更に気合アップ↑↑↑ 笑
数台いた目標の車両の一台も抜けちゃうじゃん。
(って・・・一度、抜かれているんで、抜き返したです)
もう〜神様はいるんだ!
こうしか考えられなかったのですが、気になる事が・・・。
温度です。
すでに油温は120℃超え、水温も95℃超え・・・。
1周無駄にしてクーリングさせたいのだけど、
”だっぺ”みたいなペタッピドラーバーにとっては、数をこなしてベストを出す。
これしかないので・・・
温度の恐怖を気にしながら、継続してタイムアタック。
↓必死にかっ飛ばしている(つもり!?)”だっぺ”

あーあ、予選終了。
整備場へ戻り、結果が出るのを待つだけです。
結果・・・これ!
ヴぇ!
??????
どうしてぇ〜!!!!
順位は、あきらめついたけど・・・タイムが。
自己ベスト以前に、練習時よりも「おっせぇ〜」
あーあ、
これで2008年度のレース活動は、終わっちゃった。
正直、
「もてぎ」の結果は、すっごく悔しいです。
自己ベスト同等のタイムを出せていたら、決勝へ行けたと思う。
その自己ベスト同等も出せていない自分に悔しく、恥ずかしく、そして、こんな”だっぺ”を応戦して下さっているみなさんに対して・・・
ごめん!!!
です。涙
話はレースに戻して、
予選落ちなので、公道チェックの車検をする準備をしていたら・・・
これまたショック!!!
フロントガラスにヒビが・・・涙
↓ヒビ、見える?

えーっと、
関東シリーズ 第5戦(予選)のお昼は・・・
↓お弁当でした。

そして、
その日の夜は、2008年度のレース打ち上げを二人でホテルにて・・・。
↓豪華でしょ 笑

次の日は、ヴィッツ&GTの決勝観戦Dayでした。
↓「初音ミク」のGT車両

コメント

  1. ケイコ☆ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
     お疲れ様ぁ〜☆フロントガラスショックかも?(゜д゜;)
    私はもう必死に走る事しか出来なかったです(//∀//)
    決勝は予選落ちしてしまったので見れなかったです(T0T)決勝見れてうらやましいですぅ〜!!

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    ケイコ☆さん>
    お疲れ様ぁ〜でした。
    フロントガラス・・・マジ、ショック!!!涙
    (只今、給料日待ちです。汗)
    決勝日は、車(♯810)がなかったので帰られたんだぁ・・・ってわかりました。

タイトルとURLをコピーしました