コメント

  1. #110しげ〜 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    お疲れさまでした〜
    不安定な天気で大変でしたね(^_^)
    コンソレのとき雨だったらどうしよう〜って思ってました
    今日は決勝を見てから帰ってきましたよ!
    大雨の中の決勝は見ていてかっこいいけどメチャクチャ
    怖いな〜って思いました・・・
    道の駅写真はどうなるんだろう〜笑

  2. くに より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SV1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    最終戦 お疲れさまでした!
    ベストラップ更新おめでとうございます
     
    無事でなによりです!

  3. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    ♯110しげ〜さん>
    お疲れ様でしたぁ〜。
    当日のお天気には、参りましたねぇ〜涙
    でも、
    お互い、無事にレースを終えることが出来て何よりです。
    (翌日の決勝は・・・恐怖でしたねぇ〜)
    あ!
    写真・・・あれが、どんな感じになるのか楽しみですねぇ
    くにさん>
    当日、お天気で不安いっぱいのレースでしたが、
    無事に関東シリーズを終えることが出来ました。
    しかも、自己ベスト更新、
    そして、ラッキーな事もあって・・・
    ↑今日(8/3)のブログの件です。

タイトルとURLをコピーしました