練習できないのだ・・・汗

今日は、バレンタインデーですね!
みなさんは、貰いましたか?(あげましたか?)
”だっぺ”は・・・ヒミツです。汗
さて、
走行練習をしなければならないのですが、
現在、HANSを購入したため、使用していたヘルメットへHANSクリップ(HANSとヘルメットを繋ぐやつ)の取り付け加工をして貰っているため・・・ヘルメットが無い。
そんな訳で、
走行練習が出来ないよぉ〜。
(貧乏なので、ヘルメットは1個しかもっていないのだ)
この練習のできない今、レース車両へのデザインの施工をしちゃおうかと思っていて、
明後日にでも、
いつもお世話になっているお店へカッティングの依頼をしてきます。
とはいえ、
まだ、はっきりとしたデザイン・・・決まっていないよぉ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました