今シーズンのお宿

そういえば・・・忘れちゃっていた!
今シーズンのレースのための宿の予約
去年もそうだったんだけど・・・レース関係者の方々って、
どうやって宿の予約しているんだろう???
レース日程が出てからじゃ〜すでに狙っていた宿は満室なんだもん。
今日、今シーズンの予約をしたんだけど、
やっぱり、無理だった。
(まぁ〜今年は、今日だったから「遅い!」ってのもあるんだけどねぇ)
GW時の予約、どうやっているんだろう・・・。
っていうか、
読者さんの中で、宿関係のお仕事されている方、
ウチで格安で泊める!って寛大なお方・・・いません

※「サーキット場が富士なので、そこからそれほど離れていない範囲ねぇ
宿代も貧乏サラリーマンにとっては、かなりの痛手なんだもんねぇ。
もちろん、
”だっぺ”も出来る限りの貢献はします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました