昨日(3/29)の走行練習(富士)

3/28(土)に行こうと思っていたけど、
超お寝坊しちゃったため・・・
3/29(日)、行って来ました!
今回の練習での確認事項
?2008年度のグランドファイナルでやっちゃった100Rでの自爆クラッシュの恐怖が残っていないか?
?2009年の初サーキットなので、感覚の取り戻し
?まだまだちょっぴりだけど、最もネックになっているドライバーの軽量化による影響
以上です。
確認の結果ですが・・・
一言で、
「good」
と自己評価←本当かよぉ〜笑
だって、
?1周目、2周目はビビったけど・・・3周目行こうは平気だったよぉ〜。
?なんとなくそう感じた。笑
?クリアな状態で走れなかったけど、その条件を考慮してのタイムだったので、これは?です。
あぁ・・・
もう1回は、練習に行きたいですねぇ。行けるかなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました