関東シリーズ 第2戦 (5/3〜5/4) (予選)

今回のレースは、
GW中の開催&メインが「SUPER GT」
間違いなく「激混み」と予想して、
いつもよりも早く出発したら・・・
あれ!?
すぐに付いちゃった。
昼間のTVで、70?の渋滞と行っていたけど、夜は違うんだな)
さて、
ゲートでクルーと合流し、
”だっぺ”の整備場へ移動して、
いつものように準備です。
そうそう、
ばっちりなお天気で、晴れです。
(風が強いんだけど・・・)
あ!
”だっぺ”のテント・・・風で壊れちゃいました。涙
誰かぁ〜買って頂戴!!!
さてと、
今回は、いつもよりのんびりできるスケジュール&新クルーのおかげで
超ラクチン!
メディカル、車検、装備品チェック 完了
そして、
ブリーフィングが終えて、
いざ、予選(A組)開始で、コースイン
今回は、
事前の車載映像でのイメージトレーニング通りに走る事!
これだけに集中でした。
(誰かに引っ張ってもらいなんて、今の自分の実力では・・・
すぐに離されちゃうもん 汗)

3周目に入ってタイヤも温まり、
クリアなんで、ここからが本気でイメージ通りに走るぞぉ〜。
(クリアなんて行ってますが、ただただ、おっせぇ〜から誰もいなくなっちゃっただけ・・・が正しいかも 汗)
あ!本当だ!
車載で気が付いた”だっぺ”のダメダメ点は当たっていて、
イメージのような感じで走っています(気がするかも・・・)。
(”だっぺ”的に同じに感じているだけ・・・汗)
でも、
タイヤがわからなくて・・・”だっぺ”の技術で、どこまで行けるのかがわからなくて・・・
って言うのも、今回、AD08をチョイスし、始めて使用したんです。
だから、感じがつかめなくて・・・。
そんな感じがつかめないまま、
でも、イメージの感じでは行けるから、
周回を重ねる毎に少しずつタイヤの感じを意識して走っていたら、
あら、予選終了
終っちゃった。
えーっと、
A組の予選結果ですが、
A組 35位/36台
なので、
5/4は・・・コンソレです。汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました