関東シリーズ 第2戦 (5/3〜5/4) (コンソレ)

5/4、コンソレの日です。
昨日に引き続き、お天気は・・・晴れ
(朝は曇っていたのですが、時間が経つにつれ良くなっちゃったけど・・・あいかわらず風強し)
↓コンソレ出走前の準備をして、コンソレ開始待ち

↓グリッド

あ!
ブログで仲良しになった「コーイチさん」が、わざわざ出向いてくれました。
「ありがとうございまぁ〜す」
そうだ!
コンソレエントリーは、26台エントリーで、
”だっぺ”は、24番グリッドです。

↓前方には、たくさんの車両が・・・

フォーメーションをして、
レッドシグナル点灯・・・1,2,3,4,5、ブラックアウト
スタート!
”だっぺ”、どういう訳かスタートダッシュはだけは良いんです。
1台にいて、1コーナーへ・・・
(ぶつからないよーに、いや、ぶつけないよーに・・・祈)
コカコーラー〜100Rあたりでも1台抜いて、現在21位。
もう1台は行きたいのですが、
この先にいるドライバーさん達は、”だっぺ”よりも2秒は早いんで・・・
追いつけねぇ〜!
だから、
諦めて、21番をキープする事だけに集中で、
2周目に入って、最終コーナー・・・すぐ後ろには、1台います。
やべぇ〜
絶対にストレートで抜かれる。
↓頑張ってます! 21位キープ中

あ!
やっぱり、抜かれていった・・・。涙
”だっぺ”の車両、どうしてもストレートが遅いんです。
これは、”だっぺ”の腕だけの原因には思えないんだよなぁ・・・。
ハズレのエンジンなのかなぁ・・・
現在、22位
まだ、すぐ前にいるから、1
1コーナーでブレーキングを出来るだけ我慢して抜くぞ!
と頑張ったら・・・
あ!
ぶつかりそうになっちゃった。汗
(ごめんなさい。♯812さん)
なんとかぶつからずにコカコーラへ行ったのですが、
R100からヘアピンで、引き離されているじゃん・・・涙
ほぼ単独走行です。
もう〜抜けないよぉ〜。
結局、そのままで終わっちゃいました。
コンソレ結果
22位/26台

リザルト
えーっと、
今回、自己ベスト更新できました。
それから、
何点かタイムをアップできるかも!?という点を見つけました。
そこを改善し、確認のために練習走行し、
次回、第3戦こそは・・・決勝を行くぞ!!!

コメント

  1. ケイコ☆ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
     お疲れ様でしたぁ〜(^∀^)/自己ベスト更新おめでとうございます!私も見に行きたかったです(><)第3戦も頑張ってくださいね♪
    3戦は私も出れると思うのでよろしくお願いします☆

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    ケイコ☆さん>
    はい!
    自己ベスト更新できましたぁ。
    この勢いで、第3戦も自己ベストを出します。
    もちろん、決勝へも狙っています!!!
    一緒に決勝へ行きましょうね!

  3. くに より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SV1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    おつかれさまでした!
     
    そして ベスト更新おめでとうございます!
     
    決勝進出には あとひとふんばり 
     
    次戦こそ期待してます 
     
     
    鈴鹿もそうですが
     
    トップグループのタイムってすごい差がありますよね… 
     
    同じ人間です
     
    お互い 頑張って追いつきましょう!!

  4. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    くにさん>
    決勝への道のりは、
    まだまだまだまだまだまだ・・・まだですねぇ〜笑
    でも、
    自己ベスト更新なので、
    良し!ですね。
    えーっと、
    本当〜同じ人間なのにトップグループの方々って凄すぎ!
    神の領域ですね!

タイトルとURLをコピーしました