関東シリーズ 第3戦 (予選) 6/13〜6/14

今回のレースでは、ピットが使えちゃう!(嬉)

↑ピットは快適だぁ〜
ってことで、
ピットで準備しちゃって、
車検をささっと終らせて、
午後からの予選に向けて、待ちぼうけ・・・。笑
さて、
予選ですが・・・
雨男の”だっぺ”、とぉ〜っても心配してましたが、
無事に「晴れ」でした。
(よっしゃぁ〜!)
コースインです。
(ピットからのコースインでした。う〜ん・・・いいねぇ〜)
練習できていなかったから、前回のレースの感じで行こうと考えていたんだけど・・・
あれ!?
すっげぇ〜こぇ〜よぉ〜!!!涙
1周目、2周目と走っても、恐怖感がとれない。
高速コーナーの100Rなんて、足がびびって、アクセルが踏めない。涙
ど・ど・どうしたんだぁ〜”だっぺ”
3周目、4周目、5週目・・・
結局、恐怖で超ビビリ状態の予選で終ってしまいました。
タイムは・・・
2’26.357
”だっぺ”的にも恥ずかしいタイムでした。激汗
あぁ・・・
この恐怖感があっては、明日のコンソレ
どうすっぺぇ〜!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました