関東シリーズ 第3戦 (コンソレ) 6/13〜6/14

今日もお天気は、晴れです。嬉
昨日の予選、すっごい恐怖で走れていなかった。
今日のコンソレ・・・どうしよう!!!って心配でした。
そんな不安を抱いたまま、コンソレの時間が来ちゃいました。
コースインからグリッド並び・・・もう〜慣れました。笑
(思い出せばなぁ〜2008年度の初コンソレ時、思いっきりグリッドを間違えたもんなぁ〜。)
フォーメーションが終って、コンソレスタート!
スタートがどういう訳かいつも良い”だっぺ”は、今回も良くて、これは1台くらいは1コーナーで抜けるかも???っていうのも、
”だっぺ”のグリッド並びの周囲のドライバーさん達は・・・”だっぺ”よりも早いんです。
だから、スタートで前に出来なきゃ、きっと抜くチャンスはない!と考えていたんです。
1コーナーまで、頑張りました!
でも・・・ダメだ。涙
前の♯591さんも、お隣の♯685さんも、
前に出られちゃって、抜けるチャンスは全くなしでした。
でも、
”だっぺ”の後ろには、まだ♯283さん、♯97さん、♯401さん、♯810さんと4台いる。
このまま4周抜かれないように行くしかない!
そう考え、ひたすら逃げていたんですが、
スタートからずっと背後にいた♯283さんに、
3周目最終コーナーを抜けてストレートで、あっさりと抜かれちゃいました。
でも、”だっぺ”との距離は、ちょっぴりなので、抜くチャンスはあるはずと期待して頑張ったけど・・・このままゴールでした。
夢中になっていたせいか・・・コンソレ時は、昨日までの恐怖感が全くなかったんです。
恐怖よりも楽しいって感覚だけでした。
えーっと、
コンソレ結果ですが、
12位/15台
タイムは・・・自己ベスト更新はならずでした。
2’24.059
リザルト

コメント

  1. くに より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    レース お疲れ様でした!
    なんか 楽しかったみたいですね〜
    いい事です!
    東北も出るみたいですね〜
    エントリーリスト見ましたよ!
     
    9月の岡山も出ましょう!

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    くにさん>
    予選は、ビビリでしたが、
    コンソレでは、吹っ切れたのか!?何なのか・・・
    楽しく走れましたよ。
    もてぎ、でまぁ〜っす
    近いサーキットなので・・・
    それから、一応、もてぎは昔から走りこんでいたので・・・
    鈴鹿は・・・本当に、ごめんなさい。涙涙涙

タイトルとURLをコピーしました