ラッキィ〜!

えーっと、
レースの報告をしなきゃいけないんだけど・・・
すっごく嬉しいことが、レース時にあったんです!!!
(そのことを先に話したくて・・・汗)
ずっと貰えたらいいなぁ・・・って思っていた
「メイク・ザ・スタイル賞」
この賞を今回のレースで貰ったんです。
↓各賞の受賞者

↑本当に受賞者のところに、”だっぺ”の名前が・・・!
予選が終って、
チーム監督!?笑と2人で、
ボケーっとしたいたら・・・TRDの方が来て、
今回、受賞しましたとの連絡。
う〜ん、マジ、嬉しいぃ〜よぉ〜!!!
TRD様、
こんな”だっぺ”を受賞して下さり、ありがとうございます。

後ほど、ッヴィッツレースのHPに”だっぺ”と監督!?の写真がアップされるはずなので、見に行ってみてねぇ〜!!!

コメント

  1. くに より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    メイク・ザ・スタイル賞おめでとうございます!!
    すごいじゃないですか!
    今シーズンの新たな試みが認められたんでしょうね〜
    以前 この賞がほしいって言ってましたもんね
    ほんと おめでとうございました!

  2. ケイコ☆ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
     こんにちは♪おめでとうございます(^^)/私書いてる時に見てましたよ(笑)アイデアがすごく良いと思います!可愛いですもんね☆

  3. #110しげ〜 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    おめでとう〜
    TRDの方が来てお話してるのきいてたよん〜
    チビッコの手形がいいですね〜♪

  4. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    くにさん>
    そそ!
    正直、ずっと狙っていた賞なんで、
    受賞した時、思わずガッツポーズしちゃいました。笑
    ケイコ☆さん>
    ちょうど受賞者を書いているところを目撃したんですね!
    ♯110しげ〜さん>
    受賞は諦めていたんで、
    TRDの方が来た時、
    何しに来たんだぁ〜???って思っちゃいました。
    まさか、受賞とは・・・!

タイトルとURLをコピーしました