載っているよぉ〜!

前にお話した
「メイク・ザ・スタイル賞」の写真がアップされていました。
ココ←ここクリックして見てぇ
見てくれました?
見苦しい”だっぺ”を・・・笑
おデブですねぇ〜笑
ハゲですねぇ〜笑

さて、
順番が逆になってしまいましたが、
しばらくブログを、またサボっていました。
関東シリーズの最終戦が終ってから、
なーんかダメダメな”だっぺ”となってしまっていて、
ブログも書かなきゃ!ってわかっているんだけど、
気力も元気もなくなっちゃっていて・・・

みなさんが、今日はこそは?
と期待して毎日チェックしてくれていたのに・・・
ごめんなさい。
とりあえずは、
復活できそーでーす!
今日から、ブログ、がんばらなきゃ!!!
みんさん、本当にごめんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました