脱出のキッカケ!

しばらくの間、お休みしてしまっていた・・・
いや、サボってしまっていたブログ
この前から再開しましたが、
この再開には、キッカケがあったんです。
今日は、そのキッカケのお話をしますね。
えーっと、
10日くらい前に、”だっぺ”のレース活動の件で、
ある方とお会いしました。
その方とは、その時が初対面・・・
どんな方だろう・・・と不安でしたが、
実際にお会いすると、
とっても優しく、”だっぺ”のような無礼者のお話を真剣に聞いて下さり、そして、いろいろとアドバイス等を頂きました。
その時の対応が、”だっぺ”には感激レベルに嬉しく
また、「このままでは生けない!」って自分自身に言い聞かせることが出来きた。
だから、
このブログを再開出来たのです。
とは言え、
まだまだ「”だっぺ”完全復活」ではありません。
「ON」と「OFF」のスイッチを上手く使って、
少なくとも今の”だっぺ”には大切なレース活動の時だけは、
ヘコミモードを「OFF」にしなきゃ!ってねぇ〜。
ってことで、
このブログも頑張りますので、
今後もよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました