4/10の走行練習(富士)

レースまでまもなく・・・ぜんぜん来れていなかったが、
今年、やっと富士練習に来ました。
今回は、ヘルプ付き!
いや〜せっかくのお休みを”だっぺ”のために費やす訳で・・・
それから、
グランツーリスモで判った!
頭で理解した事の確認で、
いつも以上に気合MAX
さて、
準備が終わり、S-4で行くか?NS-4で行くか?
ヴィッツさんがたくさん来ているかと思いきや少なかったので、
また、今年「初」のサーキットなのでNS-4で行く事にして、
いざ、順番が来て、コースイン
1周目・・・のーんびりと走って、
2周目・・・・約半年ぶりのサーキットは怖すぎでした。
ぜんぜん、アクセル踏めません。
3、4周と走ってもタイムはベストから3秒送れ。
5周目になって、ビビリが取れて慣れてきました。
6、7周目、ベストに近いタイム!
8周目・・・キター!!!
ベスト更新!
のこり数周で、さらに・・・!?って期待したのですが、
周囲の車両にビビリ、更新ならず・・・。
(あとで、他車に譲りすぎ!って注意されちゃいました)
↑一緒に行った方にねぇ 笑
たしかにそうなんだろうけど、どうしても怖くて譲ってしまう・・・。汗
さて、
2本目は、さらにベスト更新が出る!って期待して、
2本目の準備をしていたら・・・
あ!
大問題発生・・・
何が起きたかは、ここではいえませぁ〜ん
って事で今日の練習は、
せっかく富士まで来たのに・・・
せっかくヘルプまで来てくれたのに・・・
おしまい
えーっと、
来てくれた○ろ○さん、本当にごめんなさい。

コメント

  1. なお吉 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.1.249.1045 Safari/532.5
    でもベストが出たことには変わりはありません。
    その勘を本番に持ち込んでください。
    色々ありますので、それはまた後で。

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0)
    なお吉さん>
    ベストはでましたが・・・
    まだまだお話にならないタイム 汗
    もっともっとがんばらねば

タイトルとURLをコピーしました