今度こそ走行練習だぞ!

ここずっと残業、残業、残業・・・
貧乏サラリーマンの”だっぺ”にとっては、非常に嬉しいお話です。
え!?
って思われるでしょうが、
ちゃんと残業代をつけれる残業だからですぅ。
サービス残業だったら・・・
無理!
ですね。
さて、
8月12日に、やっと走行練習が出来そうです。
今度こそは、大丈夫!!!(笑)
今回は、「茂木」です。
本当でしたら、17日に「関東シリーズ 第4戦」があるため、「富士」で練習するのが当然なのですが、
だって、
この日を逃したら、「茂木」での走行練習が出来そうもない気がして・・・。
まぁ〜そんな訳です。
今度の日曜日は、
もしかしたら、「筑波」へ行って「マーチカップ」を見てこようかなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました